※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

お腹が下がっているか気になりますが、自覚がないです。予定日より遅れて生まれてくれると嬉しいですが、お腹はまだ下がりますかね?

39w3dの初妊婦です( ❁ᵕᴗᵕ )
お腹下がってますか?

助産師さんや旦那にはお腹下がってきたねーと言われるのですが全く自覚ありません‪☺︎‬胃がスッキリした感じは何週間も前からあるのですが😅
予定日より3日ほど遅れて生まれてくれれば嬉しいなと思っているのですが。。まだまだお腹下がりますかね?

コメント

わーまま

まだ下がると思います🎵😍

• もものこ

もものこ

良かったぁー😍予定日当然すぎるものだと勝手に思っているのでꉂꉂ😂
    あと1週間くらいはお腹の中で可愛がりたいです♥♥

• 6月30日
  • わーまま

わーまま

もうすぐ逢えますね🎵
    頑張って下さい❤

• 6月30日
みぃ

若干下がってるような…?
でも全然もっと下がりますよ( ¨̮ )

• もものこ

もものこ

ちょっと下がっているのですかね(>_<)確かに昔の写真と比べると垂れ下がってるよーな??
    まだまだ下がるなら暫くは生まれなそうですね‪☺︎‬♥

• 6月30日
ママ

私は結局下がらないまま陣痛来ましたよ!!
なので心の準備だけはいつでもしておいた方が良いかと思います❤

• もものこ

もものこ

下に下がらないままってあるんですね(>_<)
    お腹だけで判断せず心の準備しておきます😍♥

• 6月30日
りま

まだ下がるかなー♡私なんて経産婦なのに子宮口開いてないから5分間隔で陣痛来てて入院してるのに全然産まれる気配がないです泣

• もものこ

もものこ

私も初妊婦だしまだまだかなーなんて思ってたらこの日の夜にいきなり陣痛きて翌日まさかの出産でしたꉂꉂ😂

陣痛あるのに子宮口開かないってキツいですね(>_<)ずっとあの痛みに耐えるなんて考えられない😢

• 7月4日