コメント
かかりん
3歳末っ子も数分で立ってどっかいっちゃいます😂
一応「スワッテタベルヨー」と伝えますが、伝えるだけですw
もうおもちゃ遊びながら食べさせるか、残ったご飯はおむすびにして遊びながら食べさせる感じです。
とりあえず食べりゃOKという!
なんなら料理中に味見よ〜!ってオカズ食べさせたり。
幼稚園や外食ではちゃんと座って食べるので、もうそれでいいやって感じにしてます😅
かかりん
3歳末っ子も数分で立ってどっかいっちゃいます😂
一応「スワッテタベルヨー」と伝えますが、伝えるだけですw
もうおもちゃ遊びながら食べさせるか、残ったご飯はおむすびにして遊びながら食べさせる感じです。
とりあえず食べりゃOKという!
なんなら料理中に味見よ〜!ってオカズ食べさせたり。
幼稚園や外食ではちゃんと座って食べるので、もうそれでいいやって感じにしてます😅
「ご飯」に関する質問
一生独身だった方が幸せだった気がする。 1人暮らしのが好きな時間に好きなもの食べて時間に追われず好きな事できる。 ご飯だって誰かのために作らなくていい!食べたいものウーバーすればいいし。 旅行だって自分の都…
2人目出産に向けて、1人目との関わり方について 昨日も息子に厳しくしてしまった、と寝顔を見ながら反省…。でも甘やかしすぎも良くないし、と複雑な気持ちです。 ご飯も人並みくらいにはちゃんと食べてくれるのに、途…
2人目と退院して数日経ちました。 上の子はもうすぐ4歳です。 わたしが帝王切開だったため入院生活も長く、いない間たくさん頑張ったのであまり怒らないようにしてました。 あと上の子ファーストにしようと意識もしてま…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
うちも保育園ではちゃんと座って食べてます😅
もうそれでいいですかね?上のお子さんは何歳くらいで座って食べれるようになりましたか?
かかりん
上2人は座って食べる子だったんですが、少食だったり偏食だったりで、それはそれで結構悩みでした😥
末っ子は遊んじゃうけど、よく食べるので、食べてくれるだけで嬉しくて甘くなっちゃうところがあるかもです😅
はじめてのママリ
座ってくれても偏食とかだと悩みますね😭
確かに身体的には食べてくれるだけでいいですね!
まだ小さいので現状維持にしときます🥹
ありがとうございます😊