※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

39週4日の初産婦が、トイレ後に茶色のおりものを発見。おしるしとして産まれるか不安。おしるし後の陣痛までの経験を知りたい。

おしるしについて質問です😖
39週4日の初産婦です😆
39週の検診では、子宮口は1センチくらい開いており、内診では、特にグリグリされた感じも痛みも出血もありませんでした。
が、本日39週4日、温泉帰りにトイレによるとパンツに生理の終わり頃の茶色のおりものがついていました!
慌ててティッシュで拭いてみますが、特につきません。
おしるしって結構でるって聞いていたので、これはてただのおりものでしょうか??
もし、おしるしなら2.3日中には産まれるでしょうか??
みなさんおしるしきてからどのくらいで陣痛につながりましたか??
前駆陣痛もない、胎動激しいまま、食欲もある、お通じもよし、で全く兆候がありません😱💦

コメント

saa*

最初はそんな感じでだんだんゼリー状で量も増えていきました!!
私は朝おしるしがあって昼には軽い陣痛が来ていて夜中に入院して次の日の昼前に生まれました👶
39w0dでした!

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    sana*さんのようにトントン拍子に陣痛につながってくれるといいんですが😖💦赤ちゃんも大きめなので、歩いて陣痛に繋がるように頑張ってみます❤️😁

    • 6月30日
  • saa*

    saa*

    わたしもおしるしくるまでなんの前兆もなかったのでびっくりでした😳!
    私もお散歩はたくさんしてました😊
    出産頑張ってください💓

    • 6月30日
ミュち

おしるしから10日後くらいに陣痛きました(^^)
10日間だらだらおしるしが続いてる感じでした!

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    10日は長いですねぇ!!
    そうなると、予定日過ぎてしまう可能性もあるということですね😱💦
    大きめなのではやめに出てきてほしいのになぁ。。。😂

    • 6月30日
さくら

一人目の時はお昼におしるしが来て、その日の夜に産まれました(*´ω`*)
私は薄いピンクの血でした(^ー^)

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    生理の終わり頃の茶オリくらいのが一回でただけなのですが、陣痛につながってほしいです(ノ_<)

    • 7月1日