※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

陣痛促進剤を使って3時間経過し、痛みは我慢できる程度で3〜4分おきに陣痛が来ています。前駆陣痛が少し強い程度なのか、効果はこれでしょうか?

陣痛促進剤を打ち始めて3時間、まだまだ全然我慢できる痛みで3〜4分ぐらいの間隔で陣痛きています。

だけどホントに前駆陣痛が少し強い程度?ぐらいです。

効き目としてはこんなもんなのでしょうか??

コメント

やまぴ

ちなみに点滴です‼︎

ゆっこ

私も朝10時に促進剤はじめましたが、のたうちまわるほど痛くなったのは昼2時くらいだったと思います!そのあと産まれたのは夕方6時前でした。頑張ってください!

• やまぴ

やまぴ

ホントにじわじわではありますが痛みはきてるのはきてます💦
    焦らずゆっくり痛みを待ちます‼️
    どうか今日中に産まれてきてくれますようにと頑張ります‼️
    ありがとうございます✨

• 6月30日
おチビmama

1人目促進剤使い(飲み薬&点滴のダブル)でしたが使って30分で半端なく痛かったです。ですが子宮口開かず促進剤を4日やりました(o´Д`)

• やまぴ

やまぴ

4日ですか💦
    子宮口はすでに3センチは開いてるみたいなんですが、促進剤での痛みがそんなにきていないし不安になりましたがまだ3時間半ほどなので焦らず頑張ります!
    ありがとうございます✨

• 6月30日
みー★

ちなみに破水はしてますか?
私前期破水で促進剤4回のみ、先生に破水してもらって一気に陣痛きましたー!
促進剤も効き始めると一気に陣痛が乗ってきます!
元気なお子さん産んでくださいね❤️

• やまぴ

やまぴ

破水はしてないです。
    計画分娩での促進剤なんです💦
    もうすぐ点滴量マックスらしいのですがまだ全然我慢できる痛みです😭
    お産にこのまま繋がるのか不安でしかないです😭

• 6月30日
  • みー★

みー★

マックスちょっと怖いですね!
    私の母が計画分娩で薬飲んでからの点滴だったそうです(^ ^)
    お母さんのお腹の中でもう少し休んでよーって思ってそうですね☺
    助産師さんや先生信じてもう少しの辛抱ですね!

• 6月30日
  • やまぴ

やまぴ

ありがとうございます💕
    焦っても仕方ないですしね💦
    痛みは徐々にきてます💦
    うまく本陣痛に繋がってくれるといいですが…
    頑張りますっ‼️

• 6月30日