※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性から陰性になり、再び陽性になった方はいらっしゃいますか?妊娠継続の可能性について教えてください。

陽性→陰性→陽性で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
9日目に薄ら陽性が出たのですが10日目完全な陰性でした(いきなり消えてびっくりで朝昼晩やってしまいましたが全部真っ白😂)
本日11日目の朝やるとまた薄ら陽性になっていました。この流れで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?あまり濃さが変わらない気がして…。
上が9日目です。
フライング批判ご遠慮ください🙇

コメント

ままり

結構濃くなってるように見えます👀!
10日目真っ白が不思議ですね🤔💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    濃くなっていますかね🥹?本日高温期13日目にやってみたら写真のような感じになったのですがchat GPTに10日陰性で13日目でこの薄さだと継続厳しいと言われ落ち込んでます😭

    • 1月25日
  • ままり

    ままり


    本当ですか👀?!
    しっかり濃くなってますよ🥺💞

    • 1月25日
  • ままり

    ままり


    これは4人目のときの排卵日から12日目か13日目の検査薬です🥺!
    私の方が薄いような気がしますが無事に生まれて今2歳です🥰

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます😭!かなり希望になりました!
    一先ず本日15日目生理予定日同等までいきました
    娘の前と2ヶ月前に稽留流産になってるので安心はできませんがこのまま継続できるように祈ろうと思います。

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙂
その後どうなられてますか?