※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の息子の食事に対するイヤイヤや泣きがひどく、ストレスが溜まっている状況について、同じ経験を持つ方の対処法を知りたいです。

こんな事言っちゃダメだと思うんですが、子育ては初めてではないのですが今1歳7ヶ月の息子の食べるものが何でもイヤイヤだったり理由が分からなくギャン泣きを始めたりとだいぶストレスが溜まってきてて子育てが嫌になってきています…。
上の子の時も多少はあったんですが、1番下の子がだいぶひどく困っていて…私のストレスの限界がきてて…。
旦那も何となくこの状況は分かっていますが解決できる訳でもなくこんな毎日を過ごしています。
同じような方だったりこういう経験された方はこんな時ストレスが限界にきてる時どうしてますか?😣
中傷的なコメントは控えて頂けたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期に突入してるんではないですかね?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    イヤイヤ期かと思います😣

    • 1月23日