はじめてのままり
戸建て、寒いですよね😂
実家が古い戸建てで、ほんっとに寒いです。
窓にプチプチ?みたいなの貼り付けて冷気を遮断する〜みたいなのはやってますが、
なんだかカビてるしほんとに遮断されてるのか謎です😂
もしできるなら、寝室だけでも工事で二重サッシ?にしてもらうのが一番手っ取り早いのかなーと勝手に思いました!
ままり
新築ですよね?!
ハウスメーカーに連絡した方がいいですよ!
窓がズレてるんじゃないですかね?
たぶん、一瞬で調節してくれますよ。
はじめてのままり
戸建て、寒いですよね😂
実家が古い戸建てで、ほんっとに寒いです。
窓にプチプチ?みたいなの貼り付けて冷気を遮断する〜みたいなのはやってますが、
なんだかカビてるしほんとに遮断されてるのか謎です😂
もしできるなら、寝室だけでも工事で二重サッシ?にしてもらうのが一番手っ取り早いのかなーと勝手に思いました!
ままり
新築ですよね?!
ハウスメーカーに連絡した方がいいですよ!
窓がズレてるんじゃないですかね?
たぶん、一瞬で調節してくれますよ。
「住まい」に関する質問
注文住宅のプランを検討中です。 狭小住宅なので、結構無理してます😅 今はスイッチ等の場所を考えてます。 高気密な家ではないけど、外壁側に穴を空けたくない。 リビングとトイレの間の壁も穴を空けたくない。 そんな…
有線ドアホンの交換って自分でやらないで、業者に頼んだ方がいいですかね...? ネットだとパナソニックのが割安なんですが、電気屋さんだと定価の価格で取り付け工事も一万円かかってしまうので自分でやろうか迷ってます💦
建売新築戸建、タクトホームですが、フロアコーティングするか迷っています。旦那はしたい派ですが、私は30万以上するし、床はきっと傷はつくけど、薄い色なので目立たないのではないか、、と思っています。 皆さんの意見…
住まい人気の質問ランキング
コメント