※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

出産してからというもの、お肌のお手入れがままならず、お肌が汚いです😭…

いつもお世話になっております!

出産してからというもの、お肌のお手入れがままならず、お肌が汚いです😭😭

毛穴は目立つし、シミ・そばかすが目立ってきました😭😭

皆さんのオススメの基礎化粧品やお肌のためにしていること、教えてください🎶

私は便秘気味なこともあり、水分は1日2リットル~3リットル飲むようにしています!

よろしくお願いします✨

コメント

出産はした事ないので、産後の手入とは違うかもしれませんが。
メルヴィータのアルガンオイルを洗顔後つけて、化粧水、乳液で1年間吹き出物がでてません。
肌荒れに悩み、SK2とかも使いましたが、今はアルガンオイルとプチプラの基礎化粧品です。

• あや

あや

メルヴィータのアルガンオイルですか!!
    化粧品などに疎いので調べてみたいと思います!✨
    ありがとうございます😊🎶

• 7月10日

お風呂で毎日、弱めの酵素洗顔や拭き取りピーリングをして、ビタミンCが入っている安めの化粧水にエラクシャラムというオールインワンを使ってます!

たまに美顔器してます!❤️

• あや

あや

酵素洗顔にピーリング・・・😳😳ケアの勉強しつつ調べてみます!
    美顔器良いですねぇ❤
    ありがとうございました!✨

• 7月10日

化粧したら丁寧にクレンジングを心がけてます。

化粧水はプチプラで3回くらい重ね付けしていて最後にHABAのスクワランオイルをしてます。

子供がいるとなかなかエステに行けないので美顔器を使ってます😃

普段はは①番と③番だけで週1くらいで②番のイオン導入でシートパックをして当ててます。

妹に1週間貸したら①番と③番だけでも肌の質がよくなったと言ってました。

トータル6分でできますよ😃🤚

• あや

あや

エステに行きたいとは思ってました😭やはり美顔器あると便利ですよねぇ✨

トータル6分!手短に出来るのは助かりますね!

教えて頂きありがとうございます\(^o^)/✨

• 7月10日
みは

娘と共に21時前に寝るようになったらすごい肌の調子いいし長年悩んでたくまがなくなりました😂😂

基礎化粧品はアルビオンでしたが、使う数が多いので、IPSAのmeにかえました。
とりあえず忙しいときはこれだけ。
余裕があるときはその前に化粧水や、そのあとにクリームなど使ってますが、睡眠が一番です笑

• あや

あや

睡眠ですかー!!確かに大事ですね!!
    ・・・最近、息子はだいぶまとまって寝てくれるのを良いことに夜更かししちゃってました😅😅
    ケアしつつ早寝するよう心がけます!
    ありがとうございます🎶

• 7月10日