※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりころり
その他の疑問

今月届いたウォーターサーバーのボトルに穴が空いていて、収納庫内で水…

今月届いたウォーターサーバーのボトルに穴が空いていて、収納庫内で水漏れしてました…。びちゃびちゃではないのですが、地味に滴り落ちてたみたいで床がカビてました😭😭新築なのに…
今日は出ずっぱりなのでまだ連絡してないですが、何か対応してもらえますかね?そのことが頭から離れない😭

コメント

re.mama

どの段階で穴が空いたのかですよねʕ •́ω•̀ ₎
収納庫に入れた時に穴が空いたのか
届いた時点で空いてたのか

• まりころり

まりころり

コメントありがとうございます

特にいつもと変わらず、玄関から2mの収納庫に入れただけなのでそれだけで穴が空くことはないと思うんですが😭重ねてもないですし…

ショックすぎます〜

• 6月30日
  • re.mama

re.mama

そうなんですねʕ •́ω•̀ ₎なら配達途中でもしかしたら何処かに当たって穴が空いてたのかもしれないですねʕ •́ω•̀ ₎
    到着してすぐ空いてたら玄関も濡れるから
    配達の人も気がつくとか言われそうですよね

• 6月30日
まりころり

ほんとに小さな穴で、ダンボールの底がじっとり濡れてる感じだったんで、配送の人は気づけないと思います!って言ってみます(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )ありがとうございますm(._.)m