※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

40週3日の予定日超過中、強めの内診でおしるしが出ています。おしるしの継続や陣痛までの期間について相談です。

予定日超過中、40週3日です。
昨日診察日で、強めの内診グリグリしました。
37週から内診グリグリを週1しているので、4回目です💦
今回は強めに内診グリグリしとくねって言われて、病院帰宅して夕方から、ずっとおしるし??みたいな、おりものと血が混じってるものがあります💦
ずっとおしるしが続くことなんてありますか?😓
おしるしが続いてから、陣痛出産まで皆さんはどれくらいでしたか??

コメント

deleted user

おしるしは産まれまでありました☺️🙌🏼
本陣痛がきたのはおしるしがきて2日後でした💞お産は約26時間かかりました😔💦

  • チョコレート

    チョコレート

    ずっと続くんですね😁
    昨日から今もずっとおしるし続いてるんで、少し心配になってました💦
    じゃあもうすぐのしるしですかね😓
    ドキドキです^_^ʕ•ٹ•ʔ

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そろそろくると思いますよ💕
    出産頑張ってください😄👏✨
    無事に産まれることを祈ってます☺️❤️

    • 6月30日
  • チョコレート

    チョコレート


    下腹部と膣辺りも、重く少しだけズキズキするような気もします😓💦
    ありがとうございます❤

    • 6月30日
mimama

私はドロっとおしるし来た日に陣痛始まってそこから34時間後に出産でした!!

そろそろ赤ちゃんに会えますよ😍❤️

陣痛きたら寝たくても寝れないので今のうちにゆっくりされてくださいね😆