※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人がやってる居酒屋?みたいなところがあるのですが、旦那と子供(1歳…

友人がやってる居酒屋?みたいなところがあるのですが、旦那と子供(1歳)の3人で行くのはどう思いますか?
その日はだけは店内タバコはNGにしてくれるそうです。居酒屋って間違いなく汚いだろうし1歳の子連れて行くの怖いかな…でもお祝いしたいって呼んでくれたし…。
子供のためのチェアも用意してくれるそうですが。

コメント

念願ボーボッ👶

私も最近 旦那の知り合いの居酒屋に1歳の息子も連れて行きました!
お客さんも全然来ない日選んで ほぼ貸切状態な日に行きました!
たしかに環境面やら色々気にしましたが、色々安くしてもらったりしたので、そこら辺は感謝を込め行ってよかったなと思いましたが、
でも、やはり小さい子供がいると店内歩き回られたりほかの卓の皿やら色々遊び出すので ゆっくりご飯食べるどころでなく めっちゃ大変でした😅

はじめてのママリ🔰

友人の居酒屋で配慮してくれそうならあまり帰りが遅くならないようにだけ気をつけて行っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

すごい配慮してくれるみたいですし、私なら行きます👀

飲食店勤務してましたが、ファミレスでも居酒屋でも、どこも同じくらい汚いです🥺