小学校の入学説明会での学用品販売は何分くらいかかりますか。また、販売後に購入したら帰っても良いのでしょうか。
小学校の入学説明会の学用品販売って何分くらい掛かるでしょうか?
また、説明会の後に学用品販売があるのですが、買ったら帰って良いのでしょうか?
- ママリ
はじめてのママリ🔰
昨日行ってきました!
説明会は1時間半くらいかかってお買い物は10分で終わりました😊
アレルギーがあって給食相談したい人、学童の申し込みで質問がある人以外は帰っても良いと言われてそのまま帰りました!
noripi111
学校によりけりなのでなんとも言えないところですが、だいたいはそこで申込書とお金渡して終わりだと思います😊
説明会後の販売であれば、それが終われば帰っていいです!ってことが多いですよ👍
はじめてのママリ🔰
説明会1時間程度、物品販売は10分程度お釣りないように持っていったのでスムーズに終わりました!
ママリ
ありがとうございます。販売は10分くらいで終わるのですね。
すごく参考になります。
ありがとうございました😊
コメント