※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
妊娠・出産

食べづわりについて悩んでいます。吐きづわりが続き、空腹でも気持ち悪くなります。食べても辛いのですが、これは食べづわりなのでしょうか。

これが噂の!
食べづわりになるんかなー?
ずっと吐きづわりで体重激減&点滴通いの日々ですが。。。
空腹でもきもちわるい🤮
少し食べたら楽になるけど結局吐きますが😇
この空腹できもちわるいのが食べづわりなのか!?
9週入った途端食べても食べなくてもしんどいよー🥺

コメント

ymy2

両方かもしれないですね😭何食べていいか分からなくなりますよね

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    ふぇぇぇ🥺
    やっぱりダブルパンチですよねこれ😇
    とりあえずゼリーとか吐きやすいもの食べてます😭😭😭
    今まで吐きづわりしか経験してこなかったのでこれが食べづわりなのですね😭

    • 1月21日
  • ymy2

    ymy2

    自分嘔吐恐怖症なので💦ずっと吐き悪阻なんですよね?私ならパニックなってます😨ゼリーいいですね!自分ウィーダインゼリーよく飲んでましたよ!

    • 1月21日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    ウィダーインゼリー飲んだことなくて😭
    試しに買ってみます💕

    • 1月28日