※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまには子供たち連れて遊びに出かけて欲しいです🥺旦那なんですが、子供…

たまには子供たち連れて遊びに出かけて欲しいです🥺
旦那なんですが、子供たち連れてどこかへ行くとしたら、必ず実家です。
自分が楽出来るからなんだと思いますが、毎度それで何か嫌なんです。(それに実家依存な感じが気持ち悪い)
たまには公園行ったり児童センター連れてってみたりしてほしいです。
私には「美容院行きなよ?」や「マッサージとかしてきたら?」とか言ってくれるのですが、それは自分が実家へ帰りたいからと言うのが最近薄々気付いてきました。
それに気付いてから、美容院やマッサージも行くのどうしようかなぁなんて思ったりもするくらいです😂
だいたいのママさんは1人時間貰えてラッキー♥️って感じなのでしょうが、私はただ実家以外の場所に子供たちを連れてって欲しいなぁと思うんです🥺
気持ちわかる方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ハッチ

それちょっと嫌ですね💦
お義母さんお義父さんにもなんか申し訳なく思っちゃいますよね💨
孫に会えて嬉しいって思ってくれてるならいいですけどね☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家は何とも思っていない?とは思います💦(孫のことはとても可愛がってくれています)
    ウェルカムってほどでは無いですが、こっち来るなら来たら?くらいで🥹
    たまには断ってくれたらいいのになぁなんて思います😂😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

お子さん何歳くらいですか??
うちの旦那はオムツも取れて、聞き分けられる、意思疎通ができるようになった5歳くらいから二人で出かけるようになりました……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳になりました🥹
    下はまだ1歳ですが。
    あまり公園や遊び場出来な所へは疲れるから行きたくないって言うのが本音なんだと思います😓

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ⬆️遊び場的な所です💦

    • 1時間前