妊娠・出産 前駆陣痛の痛みってどんな感じですか?張りはありますか?上の子のときは… 前駆陣痛の痛みってどんな感じですか? 張りはありますか? 上の子のときはいきなり陣痛でしたが、どんな始まりだったか記憶がなくて教えていただけるとありがたいです! 最終更新:1月20日 お気に入り 1 前駆陣痛 上の子 はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 3歳11ヶ月) コメント なる 軽い生理痛みたいな感じでした! 私は10分間隔だったので陣痛だと思って、入院しましたが、遠のいてしまいました。遠のいたらすべて前駆陣痛だと助産師さんに言われました! 1月20日 なる 生理痛と同時に張ってる感じはなかったです! 張るときは貼ってるだけで止まってたらすぐ張りは戻ってました。 1月20日 はじめてのママリ🔰 生理痛とともに張りはありましたか? ツーンと痛むのですが張りが全くなくて🥲 1月20日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!! 1月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠39週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠40週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 前駆陣痛・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なる
生理痛と同時に張ってる感じはなかったです!
張るときは貼ってるだけで止まってたらすぐ張りは戻ってました。
はじめてのママリ🔰
生理痛とともに張りはありましたか?
ツーンと痛むのですが張りが全くなくて🥲
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!