※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

妊娠線ケアクリームの効果について体質が影響するのではないかと思っています。

たっかい妊娠線ケアクリームとかあるけど、何をどんだけ塗ったって逆に一切塗らなくたって、夏妊婦とか冬妊婦とか関係なく体質だよな…

コメント

はじめてのママリ🔰

結局体質ですね!なんなら産まれた後にできる人もいますしね!

  • もん

    もん

    たまに聞きますね!産まれたあとお腹がへこむときにできたって人…

    • 1月20日
しょうママ

本当にそうだと思います🤣
やるに越した事ないんでしょうけど、全然なにもケアしてなくても出ない人は出ないです🥹

  • もん

    もん

    なんのクリーム塗ろっかな〜とか厳選してる間にあっという間に日が経ってしまい…結局何も塗らず出産を迎えましたが出ませんでした、、、

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

体質だと思います。
全然何もケアしてなかったけど、何も出ませんでした。

  • もん

    もん

    私も結局何も塗りませんできたができませんでした。高いクリーム買わなくて良かったです、、、

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

そうかも知れないですね✨私は2人とも無印良品のホホバオイルだけ塗ってましたができませんでした✨

  • もん

    もん

    無印良品のホホバオイル、ケアに良いって私もよく見ました!
    初期の頃は完璧にケアしてやる!って思ってたんですが、クリーム厳選してる間にあっという間に出産を迎え、結局何も塗ることなく終わってしまいましたができませんでした、、、

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

体質ですよね〜🙂‍↕️
1人目お高いクリーム塗りまくってかなり頑張ってたのにお腹、太もも、胸にできました😂
2〜6人目は諦めて何もケアしませんでしたが出来なかったです😂

  • もん

    もん

    やはり体質ですし、1人目できたからと言って2人目できるとは限らないですよね、、その逆も然り。

    、、、え?!6人のママ?!!すごいです、いつもお疲れ様です🥹!!!

    • 1月20日