※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月なのですが、起きてる時間はほとんど抱っこです。最近、YouTubeで…

3ヶ月なのですが、起きてる時間はほとんど抱っこです。
最近、YouTubeで歌などをかけると、バウンサーで、しばらく観てくれています。
ご飯を作ったりする時には、非常に助かるのですが
あまり良くないよなと思ってしまって、罪悪感がすごいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも私が余裕ないときはYouTube見せまくってますよー😭
ずっと相手してるのは無理ですよね!

ちゃんぴ

うちは上の子の時から1日中YouTubeかかってますよ🤣🤣

ずっとYouTubeに任せっきりじゃなくて手が空いてる時にしっかり相手していれば大丈夫ですよ😊

YouTube、テレビばっかり良くないってよく言いますが良いこともあるので大丈夫ですよ😊