※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
雑談・つぶやき

出掛けたい。買い物したい。欲しい物買いたい。電動自転車買いたい。み…

出掛けたい。買い物したい。欲しい物買いたい。電動自転車買いたい。みんなで温泉宿に泊まって美味しい懐石料理食べたい。楽しく過ごしたい。たくさん笑って過ごしたい。プールに連れてってあげたい。海も。たくさんたくさん遊ばせてあげたい。友達と遊びたい。ランチしに行きたい。夜まで飲みたい。夜の街に久し振りに行きたい。
今は全てを諦めないといけない。あともう少しの辛抱。産まれてから最初に何の試練が待ち受けてるのかな。ワンオペ育児で二人の子育て。怖いな。白髪増えるんだろうな。美容院は当分行けないね。市販で染めるか?イヤっ不器用だから出来ない。私は何?誰?自分の存在って?何も考えたくない。ただただ時間だけが過ぎていく。あっという間に。毎日毎日繰り返し。ゴミの日で曜日感覚があるようなもの。明日は検診。そして食材の買い出し。新生児の服洗わないと。でも天気悪い。7月から晴れるからそこまで待とう。そこから入院準備に上の子のお泊りセット作って。里帰り出産用の準備もして。やる事いっぱいなのにやる気が起きない。体もダルい。

コメント

♡おかあさん

私もワンオペ育児で疲れ果ててましたが、ワード検索ゆまりん様の投稿に辿り着きました😊
ワンオペ育児に妊娠後期と重なるとストレスも溜まると思います💦
私は息子1人です。それでも旦那へのストレス半端ないです!!!
33週となると、あと一ヶ月後には産まれる可能性もありますね♡

どうか、ゆまりん様と2歳のお子様、お腹の赤ちゃんが

• ♡おかあさん

♡おかあさん

↑途中で送っちゃいました💦

楽しく穏やかな生活を送れますように願っています💕

• 6月30日