※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

友人の子供にプレゼントを考えていますが、好みが分からず悩んでいます。ハンドメイドのマルシェでヘアアクセを買うのはどうでしょうか。

今度久々に友人に会うのですが、
その時に友達の子供(もうすぐ4歳の女の子)にちょっとしたプレゼントを渡せたらなと思っています。
好きなキャラクターや色等は全く分かりません😭

近々ハンドメイドのマルシェに行く予定なので、そこでヘアアクセを買うでもいいかな〜と思うのですが、微妙でしょうか(>_<)?
イメージ的にはこんな感じのものです。
ヘアアクセは好みが分かれますかね…

コメント

みー

ヘアピンやゴムならいいかもですね☺️

私なら嬉しいです☺️

ままり

とても可愛くていいと思います🥹☺️

姪っ子が近い歳なのですが、ヘアピンなど形によっては頭に刺さるのを嫌がったりしちゃうので
もしあれば子供向けのパッチン系とか、留め具が子供にも優しい形がおすすめです。

ママリ

とても可愛いと思います😊
ですが、一応友達に連絡してどんな感じのが好きなのか聞きます😊
好みじゃないの貰って、使わないなんて事があるの悲しいので😂

ママリん

ヘアアクセ素敵ですね!
お子さんに向けたプレゼントなら、シールブックやバスボムなどもさりげなくてお子さんも喜ぶかなと思いました😊