※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama♡✴︎
子育て・グッズ

お子さんの靴サイズについて、同じくらいのお子さんの方々に質問です。うちの子は12.5cmをはいていますが、まだ大きいようです。サンダルを買いたいが、サイズが合わず困っています。身長や体重が小さいため、足も小さいのでしょうか?ご参考までに教えてください。

同じくらいのお子さんお持ちの方、
何cmの靴はかせてますか??

うちの子は12.5cmはかせてますが
まだちょっと大きいです(><)

夏に向けてサンダル買いたいのですが
サイズが全然ありません😱
13cm履かせてみましたがまだ大きすぎでした😂

通販みると12.5cmもありますが
靴はやっぱり1度はかせてみてから買いたいし…

うちの子は身長も体重も小さめなんで
足も小さいんでしょうか??

参考までに教えてください💕

コメント

yuri

娘は11.5cm履いてます_(:3 」∠)_
なかなか小さい靴ないですよねー。

  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    11.5cmなんですねー!
    可愛いのはほとんど13cmからで
    小さいのは種類も全然ないですよね😭

    • 6月30日
  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    回答ありがとうございました!

    • 6月30日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

ウチの子も12.5㌢でも大きいです。
でもマジックテープでしめて脱げないようにして履いてます!

  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    うちの子もマジックテープで
    しっかり止めてって感じなんで
    大きさ同じくらいですね☺️
    回答ありがとうございました!

    • 6月30日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    靴によっても大きさは変わるのである程度まで少し大きくてもいいかなと思ってます(⚭-⚭ )

    • 6月30日
まいまい

男の子と女の子じゃまた違ってくると思いますが、うちの息子は13cmと13.5cm履いてます💡
靴屋さんで測ってもらった時に12.5cmだったんですが、1cm大きい物でも大丈夫って言われましたよ😆💡

  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    13cmだと種類豊富になってきますよね😍
    今度靴屋さんでちゃんとサイズ
    はかってもらおうと思います😣
    回答ありがとうございました!

    • 6月30日
まいまい

うちは14、5履いてます。
ちなみに身長も体重も大きめです(^^)

  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    14.5cm大きいですね😳💕
    やっぱり体の大きさと比例
    するんですかね(o^^o)
    回答ありがとうございました!

    • 6月30日
ペケーニョ

靴は12.5センチです!
イフミーのサンダルは12.5センチありましたよ‼︎

サンダルは13センチがちょうど良かったのでもしかしたらサイズ合うかもしれませんね(^^)

  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    そーなんですね😳!
    イフミーのサンダルちょっと
    さがしてみます💗
    回答ありがとうございました!

    • 6月30日