はじめてのママリ🔰
市販の離乳食をあげたりしてましたよ。
作り置きがあるなら電子レンジでチンだけして離乳食をあげてました。
私は、体調不良でもご飯だけは何でも良いからあげてました。
離乳食卒業後は、簡単に作れるご飯だけ作り、洗い物は放置して、ご飯食べ終わった後は布団でゴロゴロ寝てました。
ママ体調悪いからって言い、動画1日中かけてました。
オムツ替えとご飯の後の着替えとかはしてました。
この時間なら少し早い昼ご飯にして私ならご飯あげちゃいます。
はじめてのママリ🔰
ワンオペで年子がいますがとにかく気合いです😭
しんどくても熱があっても吐いていても休んでいられないし 誰にも頼れないので死ぬ気で頑張ります😭
もう11ヶ月で3回食だと思うので丸一日母乳のみじゃ栄養も足りないしお腹すいちゃうかな…とは思います。
もう10時半ですしもう少ししたら早めのお昼ご飯を食べさせると良いかなと思います😭
しんどい時は市販の離乳食に助けられていました😭
はじめてのママリ🔰
冷凍食品とかパンは、常に切らさないようにしてます🤧
手抜きでごめんね〜って言いながらパンあげたり、レトルトカレーあげたりですかね
離乳食は、うちの子は10ヶ月の時から食べてくれなかったので、普通の大人と同じ物用意してます
コメント