※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪駅周辺で、昼食後の2時間半を過ごせる場所はありますか?予算は一人1000円程度で、女の子2人と一緒です。

今度子供連れて行くイベントに行きますが11時半と16時半の回のチケットを取ってしまい
大阪駅(梅田)で、空き時間が12時から15時半くらいまであります。
1時間は昼食として、
2時間半ほど時間を潰せるところありますか?有料遊び場ってだいたい1時間くらいで、結構な金額になるので、
せめて1人1000円くらいであればなーって思ってます😭
私と母と子供が女の子2人小学3年生と3歳です。
オススメのスポットあれば教えてください。

コメント

み

天気のいい日ならグラングリーン大阪でお昼ご飯を持ってピクニックとかどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 1月23日
き

私も以前2時間くらい時間潰さなきゃならない時あって、

その時は茶屋町の方のビックエコー行きました!
フルフラット席があったり、その時は埋まってて入れなかったんですが、キッズルームもあったと思います!

あとは阪急の屋上庭園行ったり、大阪駅の時空の広場、ルクアの屋上(風の広場)も芝生でおすすめです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ良いですね!カラオケ🎤
    ありがとうございます!そうします😂

    • 1月23日