※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
お出かけ

今年はいよいよプールデビューの予定ですが私の服装がいまいち分かりま…

今年はいよいよプールデビューの
予定ですが私の服装が
いまいち分かりません( ノД`;)


おデブなので
なるべく隠したいです( •́ㅿ•̀ ) :
肌が白いので日焼けも気になります(>□<;)


ラッシュガードとタンキニの
違いが分かりません( •́ㅿ•̀ ) :

私のイメージでは
半袖か長袖に
トレンカのようなスパッツにショートパンツ
のイメージなのですが
合ってますか?

その下って
水着を着ているのですよね?
お手洗いとか考えると
みなさんビキニなのでしょうか?

コメント

ガーディU・♀︎・U

私も今年久しぶりに水着を買いました!
もう水着を着れる体型ではなく何年ぶりの感じですが、友達からこういうのもあるよーとラッシュガードのTシャツタイプと短パン、ビキニがセットになってるものをニッセンで買いました♪

ラッシュガードは素材が水着の素材と一緒みたいでいろんなタイプがありますよ!
タンキニはタンクトップビキニの略みたいですが、ラッシュガードどさほど意味は変わらないと思います^^

私が買ったやつみたいにTシャツに短パンやタンクトップに短パンなどセット内容がいろんな組み合わせの物がありましたよー!
もちろんトレンカタイプもあったので、自分の好みの物を探すといいと思います!

どのセットにもビキニが基本付いてます!なのでお手洗い行くときはビキニ下と短パン下ろしてって感じですかね!

  • まに

    まに

    お返事ありがとうございます♡

    私なんて中学生ぶりの水着です笑


    すごく分かりやすい説明ありがとうございます♪
    ニッセンですね( ´﹀` )
    私も見てみようと思います!

    • 6月29日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    私も中学生ぶりですよ😂笑
    何年ぶりと書いてしまいましたが正確には十数年ぶり…😱😱😱

    ネットですとサイズ合わなかったりもありますがニッセンは返品、交換何度でも大丈夫ですので気軽に注文できますよ♪あとは友人がしまむらでも売っていたと言ってたのでお近くにあればどんなものかを見るのもいいと思います♪

    • 6月29日
Yuri

タンキニは上の方が書いてるように
タンクトップビキニなので
それだけで単体できられます★
胸パットもついてるので♬
タンクトップなので袖がないので
日焼けを気にするならその上に
Tシャツを着るの感じになると思います★

ラッシュガードは胸パットとかは
ついていないのでビキニなどの水着を下に着て
その上から着るような感じです。
これは日焼け防止とかのものなので
長袖のものが多い気がします…。

ラッシュガードには最近
トレンカタイプのものも出てるので
日焼けは完全防備できるかと★