※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ooco
妊活

6月26日に、初めての人工授精をしました。以前の質問にもあるように、直…

こんばんは。

6月26日に、初めての人工授精をしました。

以前の質問にもあるように、直角に曲がる程の酷い子宮後屈で、腸との癒着の疑いあら、子宮内膜が、でこぼこで、着床しずらい、子宮が曲がりすぎているだむ、フーナーテストは、やってもらえませんでした。
卵管造影は、かろうじて、両方とも、絹の糸くらいですが、細いですが、通っているとの事です。

昨日から、おっぱいが、チクチク痛み、触っても、とっても痛いです。

おりものも、多く、不快で、かぶれてしまい、塗り薬をもらいました。

排卵後の、ホルモンを助ける注射を、人工授精後と、28日に打ちました。

その影響で、胸のチクチクがでてるんでしょうか?

先生曰く、今回は、排卵がはやく、3.4日ほど早く、卵胞が大きくなっていたため、人工授精の日も、急遽早まりました。

みなさんの中で、人工授精後同じ様な体調だった方は、いらっしゃいますか?

コメント