※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡T
妊娠・出産

エコー写真で何が何だか分からない。先生の説明が早くて不安。頭がどこかわからない。性別は分かったけど不安。可愛い所も撮ってほしい。4週間後の検診まで我慢。


前の検診でのエコー写真です😌
エコーを撮った時は19w6dでした!
このエコーを見て分かると思いますが
何が何だか訳が分かりません(笑)
異常はなく性別が分かったので良かったのですが
先生も可愛い所とかで撮ってくれないから
訳が分からん😭
左が頭でも首がないように見えるし
なんでこんなにバラバラに見える所を
撮ったんだ!?と今見るとムカつきます😂
まだ4週間後の検診なのでエコーを見て
我慢しなきゃならないのに…😫

忙しいのは分かるけどもう少しゆっくり
説明して欲しいし可愛い所を撮ってほしい…

このエコーを見てどこが頭で、とか
わかる方いらっしゃいますか( ´ᐞ` )?

コメント

毒女

私も分かりません(笑)
なんとなーく左が頭で目が片方見えているような??

もっと週数が進むと1枚では収まらず、
エコー写真2枚を合体させて見たりしますよー(σ゚∀゚)σ

  • A♡T

    A♡T

    分かりませんよね!!!笑
    私もさっき見返したらそう見えたんですけど首がないじゃんってなって😭

    そうなんですか!2枚貰ったんですけど片方もよく分からなくて…😖

    • 6月29日
。

右が頭だと思います、左がお腹だと思いますよ!

  • 。

    勝手にすみません!私にはこう見えます♬

    • 6月29日
  • A♡T

    A♡T

    わざわざ加工ありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️

    そう見えたんですけど首が映ってないので心配になりました😭

    • 6月29日
  • 。

    息子のエコーも首写ってないのばかりでした!首って映りにくいんですかね😳?

    • 6月29日
  • A♡T

    A♡T

    そうなんですか!?首は映りにくいんですね、きっと😖😖

    加工ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️❤️

    • 6月29日
  • 。

    勝手にすみませんでした🙇🏻💦
    元気なお子さん産んでくださいね♬

    • 6月29日
さり

わたしも右が頭で黒く丸いところが目に思えました😌家に似たような写真あります💕ガイコツちゃんがこっち向いてくれてますね〜❤️

  • A♡T

    A♡T

    やっぱりそう見えるんですね😭❤️
    加工して貰ったのでこー見ると可愛く見えるようになりました😭❤️

    • 6月29日
ゆう

右側頭で、右手をちょこんと頭につけていますよ!
左側はお腹ですね!

  • A♡T

    A♡T

    ありがとうございます😭❤️
    これ右手なんですね😭❤️

    • 6月29日
ママリン

エコーはどうしても映るところと映らないところがでてしまいますよね🤗
不安になると思いますが、Rさんの加工の通り右が頭です(^ ^)
お目目の位置もわかる良いエコーだと思います👏

私たちからすると、分かるように「ここが頭で〜ここが目で〜」って説明してほいしですよね(^ ^)
医師は慣れているからわかって当たり前っていう感覚なんだと思います💧
わからない時には「どこが頭ですか?」などどんどん質問して良いと思いますよ(^ ^)❤️

可愛い子ですね❤️❤️

  • A♡T

    A♡T

    加工してもらえて本当に良かったです🙇🏻‍♀️❤️❤️❤️

    そうですよね!毎回淡々と終わってしまうので診察も早く終わっちゃうんですよ💧異常がないのは良いことなんですけどね😅これからは質問をしていこうと思います😋

    可愛いですよね🙈💕💕
    ありがとうございます❤️もう既に親バカです😂

    • 6月29日