※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

30w3dの初マタです。エコー写真の保存方法についてアイディアを募集中。3Dと4D写真のサイズ違いで悩んでいます。綺麗にまとめる方法を教えてください。

こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今現在30w3dの初マタです🤰♡
気になったのでたくさんの意見聞けたらいいなと思って質問します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

みなさんはエコー写真どのように保存していますか?📚

私の行っている産婦人科は基本3Dで20wと28wのみ4D撮影をしてもらえました(訳あって20wのみでしたが😂)
3D写真と4D写真のサイズが違うからどうやってまとめようかなーって悩んでます🤔🙌✨

妊娠中に写真を綺麗にまとめておきたいなと思うので
アイディアや「こんな風にしてるよ!」ってのがあればお聞かせください🌷💓

コメント

まつこ

こんばんは∩^ω^∩

アルバムに入れてます✨

嘉☆

私は全部アルバムに詰め込みました!
加熱紙?は時が経つと
写真だったものが消えちゃうって聞いて
嫌だ!と思い(笑)
膣エコーから臨月ギリギリまでの腹部エコーまで
私のコメント付きで(笑)

はじめてのママリ🔰

今は、病院から頂いたアルバムに入れてます。
ネットで見た情報ですが、コピーを取って保存してる方もいるみたいですよ。そうするといつまでも見れるって書いてありました。

くぅ

私は薄くならないように、とりあえず今は暗い所でまとめて保管しています。
落ち着いたら、コピーしたりスキャンして保存した方がキレイに残ると聞いているので、そうしようかと思っています。