※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

産前最後のデート。…って言って結局買い出しが主だったけど(笑)でも退…

産前最後のデート♡

…って言って結局買い出しが主だったけど(笑)
でも退院時用の前開きワンピも買えたし、テニスボールも買えた!
授乳クッションや円座クッションも見れたし、これでいざ必要になってもすぐ買ってきてもらえそうだな!

念願の臨月プリも撮れたし言うことなし!笑
あとはこの後薬局行ってウィダー大量に買わなきゃ(笑)

ていうか久しぶりに自分の服買ったけど、前開きっていう条件が付くだけで、こんなに服買うのって難しくなるんだなー(´・ω・`)前開き条件がなければ選び放題なのに!

あとはネットでフォーマルワンピースとかチェックしよう_(:3」∠)_ふーお金飛ぶなー

コメント