※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那の誕生日旦那の誕生日に姉に子供を預けてディナーを食べに行きます…

旦那の誕生日
旦那の誕生日に姉に子供を預けてディナーを食べに行きます。
9千円のディナーコース料理なのですが、服装は普段着でもいいと思いますか?
あんまりコース料理とか食べに行ったことがなくて
今回も姉の子供を見てるから、息抜きに行ってらっしゃいと言う気遣いから行くことになりました。
後、姉と母が半分お金を出してくれるのですがなにかした方がいいと思いますか?

コメント

るちぇ

ジーパンとかじゃなく、ワンピースとか、スカートにブラウスとかで十分だと思います!
お姉さんとお母さんには帰りにケーキとか簡単に手土産を買って行ったらどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

お店のサイトにドレスコード書いてありませんか?スマートカジュアルとか。
普段着より少しキレイ目がいいと思います。でも旦那さんが短パンサンダルみたいな格好でなければ大丈夫だと思います。

ぶるぞん

ホテルか何かですか?
もしそうならキレイ目な服がいいと思います!✨

あすか

お店の雰囲気にあった服装がいいと思いますよ☺️
お姉さんとお母様には、お店のお土産を買って帰ってはどうでしょうか⁇😊

ぷにぷにぷにお

ディナーならデニムは避けてキレイめなワンピースとかで行きます🤗せっかくのお祝い&デートだし♡
お母様たちには預けるときか迎えに行ったときにケーキとか持っていきますね😇💕あとは旦那さんと一緒にお礼を言えば大丈夫だと思います!

ひまわり

ディナーなら綺麗目なワンピースにオシャレなアクセサリーをした方が自分も楽しいと思います(*^^*)

お土産的なもの、ケーキやお菓子などをそのお店か近くのオシャレなお店で買って帰られると良いと思います。

ミルクティ

上の方たちが言うようにワンピースがいいかなと思います!
そして靴は気をつけてヒールにした方がいいです!

ちぃ

コメントありがとうございます😊
一括ですみません。
綺麗目な洋服を着ていこうと思います。