コメント
はじめてのママリ🔰
25℃です!
これでも室温22-23℃です🥹🥹
いくら
21℃です!
部屋の温度も同じくらいです!
-
ママリ
21で暖まるの羨ましいです😭
- 1月15日
はじめてのママリ🔰
21度です!
-
ママリ
ありがとうございます!!🙇🏻♀️
- 1月15日
はじめてのママリ
19度で床暖つけてます!
あまりもわっとした空気が好きじゃないので割と寒いくらいの部屋にしてます!
-
ママリ
床暖電気代どうですか??😣
- 1月15日
-
はじめてのママリ
うちは2万くらいです!
- 1月15日
退会ユーザー
26度です!
-
ママリ
そのくらいないと寒いですよね🥲
- 1月15日
さー
27度にしています!
-
ママリ
同じく朝晩は27でやっと暖まるかなって感じです🥲
- 1月15日
てんまま
雪国で、18度です!
-
ママリ
18度で暖まるんですね!😳👏🏻
- 1月15日
-
てんまま
おそらく、寒冷地仕様の家なので
それで過ごせるのかな…と思います!
違うかもしれないです(笑)- 1月15日
ママリ
同じですー!!🥹
外寒すぎますよね、、