※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryuちゃん
家族・旦那

今度、両親と一緒に兄に会いに行きます。兄の奥さんは妊娠中です。両親…

何度も質問すみません💦💦

今度、両親と一緒に兄に会いに行きます。
兄の奥さんは妊娠中です。

両親が誕生日も兼ねて何かプレゼントを用意したいみたいで、妊婦さんは何がうれしいかと聞いてきますが、これといって思い浮かびません💦

兄夫婦は裕福なのもあり、ギフトカードとかではなく、物をプレゼントしたいようです😅

何か妊婦さんでもらって嬉しかったもの、ほしいものありますか??
予算は特になく1万円前後であればと思います(^^)

お知恵を貸してください(_ _)

コメント

今は妊娠どれくらいですか??出産はいつ頃ですか??
私は2月出産だったので、冬場に羽織れるジェラートピケのロングカーディガン頂いてすごく嬉しかったです!
寝起きにパジャマの上からさっと羽織ったり、ちょっとした外出や入院中も重宝しました!

• ryuちゃん

ryuちゃん

情報が少なかったですね💦
    10月末が予定日なので6ヶ月くらいですかね??
    ジェラートピケ、すごくかわいくて候補になったんですが、最近すごく暑いのにふわふわあげても嫌かな?💦となってしまって…
    生まれる頃や生まれたあとのことを考えるか今使えるものって考えるか…
    と言うのも悩んでまして😅

パジャマとか部屋着って自分ではなかなかお金かけないところだから嬉しいですよね❤️

• 6月29日

出産したらその時はまたお祝いあげるだろうし、誕生日兼ねるなら妊娠中に使えるものがいいですね!✨
確かに冬生まれじゃないなら、ジェラートピケは暑いですね😵☀️
妊娠中に使える妊娠線予防やむくみ防止のクリームとか!
ノンカフェインの飲み物セットとか??ちょっといい水筒やタンブラーとセットでもらったら私なら嬉しいかも!持ち歩けるし、入院中も使えるし😍

• ryuちゃん

ryuちゃん

ジェラートピケすごい可愛かったんですけどねー😭
    水筒やタンブラーいいですねー❤️❤️私もノンカフェインの飲み物うれしかったけど、それだけじゃ寂しいかな?と思ってたので…🙌
    提案してみます!ありがとうございます😍

• 6月29日

カフェインレスのハーブティーとかコーヒーはどうですか?
私ではないですが、友達が妊娠した時にあげたら『飲みたかったー』って、凄く喜んでくれました😊
ハーブティーは、妊娠初期や後期で飲める物は変わるそうなので…それぞれあげてもイイと思いますし!
授乳中でも飲めるのがあるので、専門店が近くにあれば店員さんが教えてくれると思います😊

• ryuちゃん

ryuちゃん

カフェインレスいいですよね❤️
    私ももらったときは気が利く方なんだな(^^♪と思いました!

ただこちらド田舎なので専門店は難しいので、売ってるお店を探してみます。
    ありがとうございます(^^)

• 6月29日
くう ゆう

ちょっとお高いボディクリームセットとかだと一万円前後ですかね💦
あとはアロマとか、入浴剤とか妊婦さんなのでお家でリラックス出来るものとかいいかなと思いますよ🎵
明確に好きなものとかブランドとかわからない場合は、好みがあるので、形が残るものより、使って無くなるものがいいと思います‼️

• ryuちゃん

ryuちゃん

妊娠線のボディクリームとかも嬉しいですね!結構いいお値段しますし💦
    こちらは田舎で向こうは都会なのでおしゃれな物を探すのが難しい気がしてしまって(+_+)
    ネットとかでも探してみます。
    ありがとうございます(^^)

• 6月29日