※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間寝ていて心配です。夜中に起きてミルクを飲んだ後、すぐまた寝ることが続いています。夜中から朝方にかけて長時間起きていることが続いています。

最近、赤ちゃんとても寝る時間が長すぎて大丈夫かな?って
なります!
昨日は朝方4時まで起きててそれから寝て
まだ起きません!( °_° )寝言をゆったり
して、ずっとスヤスヤ寝ています!
こんなに寝て大丈夫なのかな?

そろそろ起きると思うんですが、
起きてもミルク飲んだらまたすぐ寝ると思います。

長らく起きるのは夜中12~朝方にかけてです。

コメント

二児の母

リズムを作ってあげたり脱水を防ぐためにも3時間おきに飲ませてあげた方がいいですよ。
その頃は4時間経っても起きない時は起こして飲ませてました。

みー16

うちの子もよく寝てます!
昨日の夜10時くらいに眠れてから、今もまだ寝てます👶授乳はしてますが、授乳以外は寝てますね😴
脱水だけ怖いので授乳だけしっかりして、あとは今日はよく寝てるなーくらいで私も寝ます🤣