※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在13週で第3子妊娠中なのですが、ママリを通してベビーナブというもの…

初めまして!現在13週で第3子妊娠中なのですが、ママリを通してベビーナブというものを知りました。
今回予想外な妊娠だったため、きっちりと産み分けはしておらず、ただ経済的にも今回が最後の妊娠かなあ‥と思っております。
そこでこの間初期ドックを受け、そこでは「女の子?いや男の子の可能性も0ではない」と産院の先生からは言われました。
その後どうしても性別が気になったため、初めてR先生に性別判断の依頼してみたところ、ほぼ女児確定で5%男児です。また次回動画を送ってくださいとのことでした!

今回が最後の妊娠だと思い、希望は男の子なのですが、
ここから覆ったよって方がいらっしゃいましたらどなたかコメントしていただけると嬉しいです😭😭😭
もしこの内容で気分を害してしまった方がいたらごめんなさい。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント