コメント
はじめてのママリ🔰
小さじ2食べられていれば大丈夫じゃないですか??
はじめてのママリ🔰
下の子が卵アレルギーですが、10グラムまでは食べても症状なかったので、食べ進める中でアレルギーの可能性はあると思います💦
卵黄はパサつくし、食べにくいですよね😢
子供の好きなものに少量ずつ混ぜてみるか、少し味付けしてあげると食べやすいかもしれないです🤔
-
はじめてのママリ🔰
まだ7gほどしか食べれてないです😭
お粥くらいしかまともに食べてくれないので、混ぜたんですけどだめでした😭
味付けはどういったものでしたらいいですかね?💦- 1月13日
-
はじめてのママリ🔰
まだ7ヶ月なので、使えるものも少ないですよね💦お出汁などで伸ばしてもダメでしょうか?
- 1月13日
-
はじめてのママリ🔰
あとは、お粥全部に混ぜちゃうよりも、パサつかない程度のお粥を卵黄と混ぜてみるか…🤔どうにか食べてくれる方法が見つかるといいですね🥲
- 1月13日
-
はじめてのママリ🔰
お出汁もってます!まだ使ったことないので明日お出汁で伸ばして、そこにお粥少し入れてみます😳 ありがとうございます!
- 1月13日
-
はじめてのママリ🔰
食べてくれるといいですね😊
- 1月13日
-
はじめてのママリ🔰
先程だしと混ぜたところ半分食べることが出来ました😭😭♡
もう本当にありがとうございました😭- 1月14日
-
はじめてのママリ🔰
わー🥹良かったです!🥰
- 1月14日
はじめてのママリ🔰
絹豆腐と軽く混ぜてあげると、食べやすいかもしれません🤔
-
はじめてのママリ🔰
豆腐も野菜もバナナやリンゴも嫌いで、唯一ましなお粥にいつも混ぜてたんですけど、半分は量が多すぎるのかだめでした😭
- 1月13日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
確かに半分だと量多いので、食感が気になるかもですね💦- 1月13日
はじめてのママリ🔰
半分食べたら消化管アレルギーだったなどをママリでみまして、1個は無理でも半分は食べてもらいたくて😭