※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skymama
妊娠・出産

8月に4度目の帝王切開になります。バースプランについて教えてください。

8月に4度目の帝王切開になります

バースプランという、アンケートもらいとりあえず記入して提出しないといけなくて・・・
帝王切開なのにバースプラン??

おぉ!これが今流行りのバースプランか(^ー^)とうれしく感じましたが

BGMこれでお願いします!くらいしか思い浮かばない(笑)

総合病院なので帝王切開も立ち合いはできませんし
特になんの希望もなくて

上の子達を生んだ病院ではないのですべて新鮮だし

みんなどんなバースプランを考えておられるのかよかったら教えていただければと思います

コメント

タム

私も予定帝王切開でした!
バースプラン出しました😊

大分忘れてしまってるんですが、カンガルーケアをしたいかどうかと、胎盤見たいかどうか、進行を説明してほしい、とかは書いたと思います。

出産、頑張ってください!

• skymama

skymama

コメントいただいていたのに通知が来てなくて気づかず、お返事遅くなってごめんなさい

結局、なにがして欲しいとかもなく(笑)
    痛くてびびってます!あとは特になしと記載して提出してきました(笑)

• 7月6日
  • タム

タム

いいえ〜

潔いですね😊私は色々書いてしまいました。

もうすぐですね、プロフィール拝見しました!帝王切開4回目なんですね、凄いです!母子共に元気でありますように✨

• 7月7日