大分市の森のさんぽ道保育園について教えてください。息子の成長が心配です。
大分市の森のさんぽ道という保育園について知っている方がいたら教えてください!
息子は早生まれということもありますが、それ以上に身長体重が小さく、成長曲線ぎりぎり下のところにいる感じです。
また、言葉も他の子よりは遅くて、やっと2語文が増えてきて、たまに3語文も話す感じです。
そんな我が子が森のさんぽ道に入ったら、いろいろとついていけるかなと心配です💦
結構学習に力を入れている園だと思うので、とても親としてはありがたいのですが、ついていけるかだけが気になります。
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月)
ままり
見学に行った際に皆それぞれ差はあるけど最終的にこれくらいまでできますよーって実際に取り組んだドリルなどみせてもらいました。
系列のグループで先生の研修も多くて、子どもへの声掛けも寄り添いを感じました!
入園決まった感じですか?
入園前の面談で相談してみたらどうですかね?発達に問題があるとか加配が必要なレベルじゃなければ大丈夫だと思います🥹
なんせ激戦なので我が家は落ちたので羨ましいです🥺💓
コメント