キキ
三重県在住で、2回ほどいったことがあります。
体験は無くても十分楽しめますよ😃
ただ、4歳だとドデカアスレチックは補助しないと登れない箇所はあるかもしれないです。
私は一緒に入って登るところだけ手伝ったりしました!
広さはそんなにないですが、3.4時間滞在なら体験なしで、ちょうどいいと思います!
はじめてのママリ🔰
うちはガッツリ行きたかったんで沢山いましたが、作成の楽しかったですよ!
ママリ
我が家も去年行きました。
小1で運動系苦手な子なのでアスレチックは付き添いましたが、結構楽しめました。
フリフリベビースターは当日受付でできました。いろんな味があって好きなのを入れてって感じで、楽しかったですよー。
アスレチック以外にもシュミレーター体験がありました。
3〜4時間なら十分かと思います。
まき
体験なしでした。子供達が5.6歳?と3.4歳?で行ったと思います。10時過ぎにつき、室内アスレチックで遊び、外の遊具でもあそび、フードコートのできたてベビースター?を食べて、お土産買って13時過ぎだったかと。気候がよく外でも遊べたのがよかったのか、まだ遊びたそうでしたが、夫がよそでランチ食べたいと😅
もし雨だと3.4時間でちょうど飽きるくらいかなぁ?とも思いますが、体験なしでも楽しめた感はあるので、その時間なら体験しなくていいかなぁ?と思います。
はじめてのママリ🔰
体験しましたが高いのにしょぼいので、しなくていいと思います…笑
コメント