※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

先週まで胎動が感じられなくて悩んでいたが、昨日は夜中に赤ちゃんが活発に動いて眠れなかった。眠いけどとても幸せです。

先週まで胎動がまだ感じられなくて悩んでたのに、昨日は夜中すっっごい暴れるから全然寝れなかった😆😆💓
眠いけどとっっても幸せヽ(‘ ∇‘ )ノ💕💕💕💕💕

コメント

あぐにー✩

うわー❤️羨ましい!!!
胎動はくるものの、うっすらしか感じれないので、そーゆーの体験してみたい🤤💕

• ままりん

ままりん

一昨日くらいまでまだ腸が動いてるのか微妙だったんですけど、昨日はボッコボコ動いてたので1人でニヤニヤしてました😆💓

• 6月29日
ゆうり

あら~寝れないくらいならかなり活発なお子さんですね( ・∀・)
うちは旦那にしか反応しないので基本ぽこぽこダンスしないです(ーωー)
母の所で基本的にお世話になってるんですけど、大人しい。
旦那から連絡あればぽこぽこ。
旦那の所に戻ったときはぽこぽこダンスが激しい(ーωー)
ママとしてはジェラシーです(ーωー)

• ままりん

ままりん

びっくりしました😆😆
    そーなんですね❗️そんなに😳パパっ子だ💕
    うちは旦那に いますごい蹴ってる! って教えて手をあてると大人しくなってしまいます…(笑) 逆ですね😅

• 6月29日
  • ゆうり

ゆうり

ママ大好きなんですね( ・∀・)
    それなら男の子かな(・_・?)
    うちはなぜか旦那からのLINE前にぽこ。
    旦那からの電話前にぽこ。
    旦那の声がするとぽこぽこバタバタ。
    旦那が仕事に出ると無反応(ーωー)
    この前母と旦那と3人でカラオケに行ったら旦那が歌うときはぽこぽこダンス。
    母が歌うと無反応。
    旦那が歌ってるときに母がお腹を茶話ってたら胎動だねと初めてやっと分かったので良かったですwww

• 6月29日
  • ままりん

ままりん

出てきてからもママっ子であることを祈ります👏🏻💓(笑)
    まだ分からないんですけどね~👶🏻
    恐ろしいくらいパパに反応しますね😂😂うちも早く旦那に胎動感じさせてあげたいです(笑)

• 6月29日
  • ゆうり

ゆうり

ママっ子だと家事が大変だからパパっ子が楽って意見多かったですよ( ・∀・)
    まだ分からないとそわそわしますよね☺
    うちの子の予知能力怖いです(ーωー)
    声かけしてたら、ぽこぽこしたので初めて私の声に反応した~!と喜んでたらすぐ旦那からのLINEだったので、一言がっかりしたと返信しましたwww
    お腹に耳をくっつけて話してたらぽこぽこしたりするみたいですよ( ・∀・)

• 6月29日