ままり
軽めはあまり意識してないんですが、早く済ませるために帰り道に外食か(すぐ食べられる回転寿司かフードコート)、習い事前にお弁当作っとくか惣菜買っとくかして帰宅後すぐ食べるようにしてます!
それからお風呂入って寝ます😴
ママリ
習い事前に食べて行き、お風呂の後おにぎりかバナナとか少し食べてから寝かしてます!
麻辣湯食べたい
軽めにしたいとかではなく私が楽したいだけですが、金曜日は19時に習い事終わって、そのままそこで食べていきます!(ショッピングモール内なのでフードコートやレストランがあります🙌)
仮に作るとしてもミールキットとか炒めたらできあがり系を使います!
ママリ🔰
週4回遅い習い事があります。
内2回はショッピングモール内なので、そのままそこで食べて帰ります。
他の2回はモール外なので、帰宅後先に夕飯→お風呂にしています。
もし先にお風呂なら具沢山のうどんや雑炊やおでんとかですかね🤔
コメント