※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ介☺️
妊娠・出産

お腹が頻繁に張り、病院に相談。薬を飲んでも張りが続く。寝るべきか、電話すべきか悩み中。お産が近いのか心配。

36w2dの初マタです🐤💕

(日付が変わり)昨日の夕方6時頃から、立ってても座ってても横になっててもお腹が頻繁に張ります💦
午後10時頃に病院に電話したら『張り止めを飲んで寝れるようなら寝ちゃって』と言われました😢
一応ウテメリンを飲んで軽くシャワーを浴びて布団に入ったのですが、やっぱり横になってても張ったりします😵
薬を飲む前よりは回数は減りましたが…
『夜中も張りが続くようなら電話して』と電話したときに助産師に言われました💡
気にせず寝るべきですか?
電話するべきですか?

どっちにせよお産が近いってことですかね?✨

コメント

いずむ

お腹は頻繁に張ってましたが、すぐお産ではないと思います!
気にせず今は寝れるなら寝ていていいのではないでしょうか?破水や前駆陣痛があると寝ていても必ず目が醒めるので😳
心配であれば、念のため寝る前に助産師さんに聞いてみるといいと思います😣

• さあ介☺️

さあ介☺️

そうですよね😁👍
    痛みがあったり破水したらすぐ電話してみます💦
    夜遅くにありがとうございました✨

• 6月29日
  • いずむ

いずむ

お産に向けてしっかり睡眠とって、頑張ってくださいね😊💕おやすみなさい✨✨

• 6月29日
  • さあ介☺️

さあ介☺️

ありがとうございます😌✨
    おやすみなさい🌃🌠

• 6月29日