コメント
ち
年始に新しく靴買いました!
うちは旦那も私も足が大きめなので当たり前に平均より大きくなることは予想してました😂
今回15cm買いましたよ〜!
はじめてのママリ🔰
ファーストシューズ13cmで、この前サイズアウトして14cmになりました!
13cmの靴の時から靴下はすでに13-16cmを履いてます!3-5歳目安なのですね🤣
去年買った9-14cmは小さすぎて指が痛そうです…。
-
コロまる
ありがとうございます😊
- 1月9日
はじめてのママリ🔰
靴下のサイズは、靴のサイズと同じ靴下でいいと思います!
次の靴は14.0cmと思うので、靴下も14cmがいいです。だいたいの靴下は〇〇〜△△cmと書いてあるので、当てはまる物を買えば良いです。
-
コロまる
ありがとうございます😆
- 1月9日
はじめてのママリ🔰
子供の靴下なんてかかとが曖昧だし、もともとびよーんと伸びるし、次買う靴が14cmなら、今から14~16cmの靴下も大きめかもですが履けると思いますよ~。個人的には小さい靴下だと、自分で履く練習をする意味で向いてないかなと思ってます🙄
衣服は、サイトの年齢の目安は全く参考にならないと思ってます🙄うちは、3歳ぴったりの時に靴のサイズ16.5でした。
-
コロまる
ありがとうございます😆
- 1月9日
コロまる
ありがとうございます😊