※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱこ
妊娠・出産

授乳ブラで乳首が出ないGやHサイズ向けのおすすめ商品はありますか?臨月の方が使いやすいものを教えてください。

こんばんわ。今二人目が臨月なんですが、乳が大きいGやHサイズくらいある方授乳ブラックどうされてますか?どうしても乳首が出てしまいます。大きいサイズの方、オススメの授乳ブラがあれば教えて下さい。

コメント

授乳ブラじゃなくて普通のブラして授乳してました。
カップが硬くなければなんとかなりました。
もともとHカップです

• うぱこ

うぱこ

お返事ありがとうございます😊普通ブラだと締め付けられて、乳の出が悪くなりませんでしたか?

• 6月28日

退会ユーザー

サイズが合わないブラだったら締め付けられちゃいますけどきちんとサイズの合ったブラなら平気ですよ。
    ワコールならHカップの授乳ブラあったので持ってますが高いので一枚しか持っておらず、基本的普通のブラで完母で育てましたよ

• 6月28日
  • うぱこ

うぱこ

高いですよね…。そこらへんの授乳ブラだと乳首がポロリンですし、、妊娠してもサイズ変わらないのはすごいですね!

• 6月28日

退会ユーザー

妊娠前も妊娠中も産後も卒乳後もずっとHカップです☺️笑
    ワコールの授乳ブラはチクビポロリンなく過ごせたので高いだけありますwww

• 6月28日
木だらけ

UNIQLOのブラトップも3Lもネットで注文できるので、試してみては?
私はワコールのブラをお出かけ用に1つ持っていてお家の時や普段はスロギーつけてました!

• うぱこ

うぱこ

お返事ありがとうございます😊スロギー気になってました!スロギーのサイズはどれくらいですかね?

• 6月29日
  • 木だらけ

木だらけ

授乳中はGかHあったと思いますが、LLで大丈夫でしたよ!

• 6月29日
  • うぱこ

うぱこ

ありがとうございます😊スロギー権としてみます!

• 6月29日
  • うぱこ

うぱこ

先日はありがとうございました。すいません。質問の追加なんですが、スロギーのLLはどこで売ってますかね?ネットで見たのですがLまでしかなくて…

• 7月3日
  • 木だらけ

木だらけ

最近、どこででも見かけますよ!
    イオンとかショッピングモールの中の下着屋さんとかにもありますし。
    ネットではLまでしかないかもです。あまり安くならないですもんね…

• 7月3日
  • うぱこ

うぱこ

田舎であまりお店がなく、ネットしか見てなかったですヽ( ̄д ̄;)ノ
    卒乳がおわると普通のブラにもどしましたか?

• 7月3日
  • 木だらけ

木だらけ

戻しましたよー!サイズは変わらずでしたけど、かなり垂れた気がします。。。泣

• 7月3日
  • うぱこ

うぱこ

垂れますよね…。私も一人目でだいぶ垂れました。スロギーよりも、やっぱり普通のブラが落ち着きますか?

• 7月3日
  • 木だらけ

木だらけ

なんならずーっとスロギーでもよかったんですけどね!笑
    垂れたおっぱいにガッカリで…
    ちょうどスロギーもよろよろだったしちゃんとしたブラ付けなきゃなーと思って買いに行きましたよ!

• 7月3日
  • うぱこ

うぱこ

偉いですね!私ならズルズルスロギーでいそうです。ちなみによければアンダー聞いても大丈夫ですか?

• 7月3日
ちろる🍫

普通のブラかLLのタンクトップの授乳のものをつけてます(´・ ・`)

• うぱこ

うぱこ

お返事ありがとうございます!普通のブラ8月ワイヤー入りですか?

• 6月28日
  • ちろる🍫

ちろる🍫

ワイヤー入りです\( ・ω・ )/
    最近はタンクトップやUNIQLOの
    元々カップがついてるTシャツばかり着てます(><)

• 6月28日
  • うぱこ

うぱこ

変な文章になりすいません。m(._.)m
    た、た垂れませんか?

• 6月28日
  • ちろる🍫

ちろる🍫

母乳の時点で垂れると聞いていたので
    もう気にしてません(。_。`)チーン

悲しいですが現在垂れてます…😭(笑)

• 6月28日
  • うぱこ

うぱこ

ですよね。私も垂れ垂れです(;_;)ありがとうございます😊

• 6月29日
コッペ

私は元々 Iカップです!

1人目妊娠中は早々にワイヤーが嫌になりUNIQLOのブラ付きキャミソールで産前産後過ごしました!授乳もしやすかったです!

2人目は今妊娠中ですが初期からUNIQLOのワイヤレスブラ(佐々木希のやつ)にしました!
ワイヤレスブラは本当に重宝してます。
素材も柔らかくてしっかり抑える所は抑えてくれて、産後もワイヤレスブラで授乳しようと思ってます😊!

• うぱこ

うぱこ

お返事ありがとうございます!佐々木希のやつ気になってましま!でも、あれ、サイズがLLとかですよね?入りましたか?

• 6月29日
ちぃぽん

私はまだ出産してないので、授乳中のことは分からないですが……

普段、Gカップとかの補正下着のブラジャーをしていたのですが妊娠して苦しくなって、でも今まで補正下着だったからユルユルなブラジャーとかブラトップだと違和感あるしなぁと思い、ワコールの授乳対応なブラジャー買いました!
HカップとかIカップまであって、今の所はホールド感はあるのに着け心地は楽になったので助かってます(^^)
ワコールの店員さんに試着しながら相談して購入しました(^^)

• うぱこ

うぱこ

お返事ありがとうございます!そうなんですよね。なかなか、ゆるゆるに慣れないですよね。ワコールさんいいですが、たかくて…。検討してみます!ありがとうございます😊

• 6月29日