※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
妊娠・出産

11週でお腹がぽっこりしてきた。太っただけ?気になる。皆さんはどうでしょうか。

3人目妊娠。お腹の出方どうですか?私はまだ11週ですが、すでに下腹部がぽっこりでてきてます。ただ太っただけなのかな?皆さんはどうか気になりました。

コメント

お犬

初産でしたが、8週目から下腹がポッコリし始めて、10週目には妊娠前の👖が全部履けなくなりましたよ😅
ちなみに、その時まだ体重は変わっていませんでした。

みか輔

私は2人目妊娠中でまだ9週ですが、すでにお腹出ていると思います…(^^;)
なので3人目となるともっと早いのかと思っています!

3 Kids*MaMa (24)

3人目妊娠中ですが
お腹出てくるの早かったです!笑
11wあたりにはポコんって
出てました( * ˊᵕˋ )
ぴちっとした服着てれば
妊婦さん?って聞かれてましたw
体重は悪阻でマイナスでした!

(*^^*)

お腹の出方凄いです!
体重落ちてるのに4ヶ月で妊婦と分かるほどで、6ヶ月になると臨月並じゃん(´Д`)と思うほど、、

実際臨月になり、もうはち切れそうです(笑)

あんず

元々太ってたからなのか…でもつわりで4キロ落ちたんですが…先週くらいからポコッとしてる気がします。ちなみに3人目です!

詩子

皆さん羨ましいです!
私は7ヶ月ですがあんまり出てないです。妊娠前の服普通に着れますし、職場の制服(パンツタイプ)もまだ妊娠前のものです。他部署の方やお客様には今のところ妊婦だと気付かれないです。