※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

6w3dで腹痛とピンクのおりものがあり、不安で病院へ。明日診察です。経験談を聞きたいです。

6w3dで心拍確認前なのですが、今わずかな腹痛があると思ったらおりものがピンクになっていました。

前回流産しているので不安で胸が締めつけられてます。

病院に確認後、明日診察にかかります。

皆さんの経験談をお聞かせください(T_T)

コメント

チコリ

4wです。明日診察にかかられるのであればそれが一番ですが、先日先生に少量の出血なら問題ないと言われました。薬がないと耐えられないほどではないが、腹痛も生理痛みたいなのはあると言うと場所を聞かれて、腸だねとひとこと。程度や場所によるかと思います。なんともないとおもいますが、お墨付きをもらえるといいですね!

• 美桜

美桜

ありがとうございます!明日の診察まで安静にします😣

• 6月28日
2By

検査薬で陽性が出て、まだ病院行く前に茶オリが出て慌てて病院行きました。
胎嚢っぽいものわ見えたけどまた10日後来てと言われました。
ですが4日後くらいに鮮血が出て、急きょ病院で診てもらいました。
絶対流産したと思って覚悟して行ったんですけど心拍確認できました。
それから1週間くらい茶オリだったりピンクだったりしましたが、今ようやく10週になり予定日も無事決まりました!

私が大丈夫だったからといって、たまさんも大丈夫とわ言えませんが明日の診察で無事な姿みれますように🙏

• 美桜

美桜

ありがとうございます!明日の診察までハラハラです…お互い頑張りましょう😭

• 6月28日
erinama

不安ですよね(;_;)
わたしも前回流産していて、先日出血し病院にかかりましたが、赤ちゃんともに無事でした!
一概には言えませんが、鮮血がない限り少し安心されて大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ )♡
腹痛があられるので、明日病院に行かれるまで安静にされとくのがいいかと思います!
少しでも不安がとれますように*
お互い元気な赤ちゃんが産まれるように頑張りましょうね!

• 美桜

美桜

ありがとうございます!お風呂もやめて安静に過ごします😂

• 6月28日
青リンゴ🍏

私も同じくらいの初期にピンクのおりもの何度かで慌てました💦病院で診てもらい安静にしてました(›´A`‹ )
その後は何ともなく順調で、今は無事に妊娠36週になります✨

• 美桜

美桜

私もそうなれたらいいのですが…安静に過ごします😣

• 6月28日
なな

5w6dのとき、わずかに出血あり、二日間ほぽ寝たきりで過ごして、6w1dの土曜に夫に病院に連れて行ってもらいました。
血腫を疑ってたのですが、血腫なし、小さいながら胎芽も確認でき、何も問題ありませんでした。
どこから出血したのかお医者様に聞いたのですが、「妊娠初期にはよくあることなんで」と軽く返されました💦
とりあえず安静にして、あとは病院ですね。

• 美桜

美桜

ありがとうございます!明日の診察までなんとも言えませんが…今日はとにかく安静に過ごしたいと思います😰

• 6月28日
ニョロ

5.6週の頃に鮮血で出血ありました!
絶望的な気分でしたが、子宮内からの出血で、2週間ぐらいで止まりましたよ。痛みもありました。でも赤ちゃんは元気でした。
いつもトイレ行くたびにビクビクしながらもなんとか15週まできました。
出来ることは安静かなと思いひたすら安静にしてました。何も無いことを祈ります!!

• 美桜

美桜

ありがとうございます!まさに今その気分でソワソワして寝れません(>_<)無事を祈って寝ます😇

• 6月28日