家庭用脱毛器について、VIOの脱毛を考えています。自宅で手軽にできるおすすめの脱毛器はありますか?また、つるりんにした場合のメリットとデメリットも教えてください。
家庭用?の脱毛器について
若い頃に背中やVIOの脱毛をしたのですが、Vは形を整えただけです。
生理前、生理中になると、Vの毛の根本が炎症?するのか痒いです。毛根がニキビのらように膨らみます。
いっそ脱毛してつるりんにしてしまおうかと思うのですが、おすすめの脱毛器ありますか?
仕事と家事で定期的に行くのが面倒、お金もらかかるので自宅でサクッとやりたいです。
あとつるりんになった場合のメリット・デメリットあったら教えてください。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
ケノンでVIOやってます。
硬い毛には割とすぐ効果がありますが、所詮光脱毛なのでやめれば生えてきます。定期的にやるのが面倒でなければケノンおすすめです!その値段で医療脱毛できますが…💦
生えてないデメリットは今のところ感じてません!
はじめてのママリ🔰
ケノン調べてみました!
確かにお高い…
生えてないデメリット無しということで安心しました!