※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコって人気ですが、高くないですか?💦

コストコって人気ですが、高くないですか?💦

コメント

もちもち

わかります!高くて行けないです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何であんなにみんな買えるんだろうって思います💦

    • 1月6日
フローラ(28)

物によりますね💦
大容量なのもありますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    私が欲しいの高いなって思うのが多いんですよね😭

    • 1月6日
  • フローラ(28)

    フローラ(28)

    たまにリンツが安くなっていたり、
    オイコス安かったり…
    買うものは大抵決まっていますが、
    冷えピタは薬局では買えないぐらい安いです😔

    • 1月7日
ちーにゃ

物によります!
なのでAmazonとかで値段見比べて買ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonと比べるのですね💕︎
    なるほどです!

    • 1月6日
  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    セールしてる時はJOYや柔軟剤安いですよ!
    食べ物は基本的に高いと思います💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳
    今度チェックしてみようと思います😊
    ありがとうございます!

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

安いものもあれば高いものもあるし、普通のスーパーと同じで使い分けが必要だなーって思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね💦
    行ったら色々買ってしまって、結局無駄遣いしてしまいます😂

    • 1月6日
ままり

高いですよね!それにあんな大容量いらない😅大家族は良さそうです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    あんなにいらないなって思ってしまいますよね🥹
    冷凍庫もパンパンなってしまって、大変です💦笑

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    セカンド冷凍庫あるのに、行ったことないです🤣
    個人的には年会費も微妙です😭

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに年会費も高いなぁって思います💦
    全然行かないのに😭😭

    • 1月6日
koo

高いし、冷凍庫入らないから食べ物はあまり買いません。柔軟剤や洗剤は安くなってる時に買ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ物は買わないのですね!!
    また安くなっている時に洗剤系見てみます😍

    • 1月6日
  • koo

    koo

    冷蔵でいけて、短期間で食べれるものにしてます。

    • 1月6日