コメント
もちもち
わかります!高くて行けないです😥
フローラ(28)
物によりますね💦
大容量なのもありますが…
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね💦
私が欲しいの高いなって思うのが多いんですよね😭- 1月6日
-
フローラ(28)
たまにリンツが安くなっていたり、
オイコス安かったり…
買うものは大抵決まっていますが、
冷えピタは薬局では買えないぐらい安いです😔- 1月7日
ちーにゃ
物によります!
なのでAmazonとかで値段見比べて買ってます!
-
はじめてのママリ🔰
Amazonと比べるのですね💕︎
なるほどです!- 1月6日
-
ちーにゃ
セールしてる時はJOYや柔軟剤安いですよ!
食べ物は基本的に高いと思います💦- 1月6日
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね😳
今度チェックしてみようと思います😊
ありがとうございます!- 1月6日
はじめてのママリ🔰
安いものもあれば高いものもあるし、普通のスーパーと同じで使い分けが必要だなーって思います😅
-
はじめてのママリ🔰
確かにそうですよね💦
行ったら色々買ってしまって、結局無駄遣いしてしまいます😂- 1月6日
ままり
高いですよね!それにあんな大容量いらない😅大家族は良さそうです✨
-
はじめてのママリ🔰
分かります!
あんなにいらないなって思ってしまいますよね🥹
冷凍庫もパンパンなってしまって、大変です💦笑- 1月6日
-
ままり
セカンド冷凍庫あるのに、行ったことないです🤣
個人的には年会費も微妙です😭- 1月6日
-
はじめてのママリ🔰
確かに年会費も高いなぁって思います💦
全然行かないのに😭😭- 1月6日
koo
高いし、冷凍庫入らないから食べ物はあまり買いません。柔軟剤や洗剤は安くなってる時に買ってます!
-
はじめてのママリ🔰
食べ物は買わないのですね!!
また安くなっている時に洗剤系見てみます😍- 1月6日
-
koo
冷蔵でいけて、短期間で食べれるものにしてます。
- 1月6日
はじめてのママリ🔰
何であんなにみんな買えるんだろうって思います💦