※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不二子
ファッション・コスメ

みなさん出産を機に、やはりベビちゃんに配慮して、基礎化粧品やメイク…

みなさん出産を機に、やはりベビちゃんに配慮して、基礎化粧品やメイク用品はオーガニックのものなどに変えられているのでしょうか?🌼
また、オーガニックなどのコスメを使用されている方は、どんなものを使用されているのでしょうか?🦄🌺
おすすめなどあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻✨

コメント

コッシー

ちょっと考えた時期はありましたが、結局変えてません(^^;

というか、産後数ヵ月は化粧する機会すらかなり減ったので(^^;生後半年近くとかなって、お出掛けの機会増えても、平日は支援センターとかちょこっと買い物行く程度なので、家出る前に簡単に化粧する程度だったし、まぁいいかなと。

• 不二子

不二子

やっぱり育児に慣れるまでは、今までの様にメイクしてる時間はないですよね😅
    もう少し時期を見て変えるかどうか思案してみることにします🌸
    ありがとうございました😊

• 6月28日
タム

普段からオーガニックコスメを使ってます、主にヴェレダ使ってたのですが、出産してから時間がなくてオールインワンのものにしました!
アカランといいます、さっぱりしてますが夏ならオススメです!

• 不二子

不二子

初めて聞くメーカーさんです😳🌟
    検索してみたいと思います🦄✨
    教えて頂き、ありがとうございます😊💓

• 6月28日
まひろ

ファンデーションだけ変えました!!
エトヴォス使ってます(o˘◡˘o)

• 不二子

不二子

そうなんですね☺️🍀
    また調べてみます!🦄💓
    教えて頂き、ありがとうございます🌟

• 6月29日