※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が冷え込んでおり、夜の営みがなく、元カノとの連絡が気になる状況です。話し合いはしたものの解決せず、気持ちが冷めてきているかもしれません。2人目が欲しいと思っていますが、どうしたら良いでしょうか。

旦那との関係について
産後一年半が経とうとしていますが一切夜の営みがありません。誘いたいけど、断られたら嫌だなとか誘われないし欲はあるけど、太ったから抱きたくないのかと思うと凹んでしまって💦元カノと連絡取り合ってる内容もみて一気に私の気持ちもいやいいやと言う気持ちになる。内容的には向こうが好きになったらこっちも好きになってしまう的な内容です。
一度話し合いになって、誤解だと言う話になったのですがスッキリしないんですよね…
だから気持ちも冷めてきたのかもしれないお互いになんて思ってしまって…みなさんだったらどうしますか??2人目が欲しくて投稿しました

コメント

はじめてのママリ🔰

営みについては、もう恥じらいとかプライドを捨てて本音で話し合うしかないと思います…🥲
旦那さんも意外と同じ気持ちかもしれないですよ!