コメント
まろん
会釈程度ですね👀💦
はじめてのママリ🔰
最近はそんな感じですね。あくまで子供の通う学校だからって感じで親はなんかサブみたいな。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!!全然違うのですね!参考になりましす!
- 1月5日
ママリ
時と場合によりますね🤔
イベントだと、小学校は授業参観も運動会などもいっぺんに数100人の保護者が来るので、すれ違う人みんなに挨拶してたらキリが無いし、みなさんしないし、私もしないです。顔見知りの人は挨拶しますね。
学童のお迎えや個人面談で前後の親御さんは知らない人でも挨拶してます😃
-
はじめてのママリ🔰
もちろん一人ひとりには挨拶してられません。
同じクラスの方の保護者とかそういう意味で言っていました!- 1月5日
ママリ
行事の時は顔見知りのママさんとは挨拶しますが、それ以外の人はしません!
誰がクラスのママさんか覚えてないので😂
授業参観の時は会釈してます🥹
挨拶されたらにこやかに挨拶します🥹
面談とか少ない人数だけですれ違う時は挨拶してます!
-
はじめてのママリ🔰
顔見知りというか同じクラスのママさんにはこんにちは〜のみに限る笑
挨拶しようと心がけていましたが、周りに合わせる方がいいと思い、これからは挨拶や会釈された人のみ後は目を合わないように心がけようと思います!- 14時間前
-
ママリ
私も最初戸惑いました!!笑
こども園時代、送迎の時は毎回みんな誰でも挨拶してるのに行事になるとしない?!
まぁそうか人多いもんね笑
と、自分の中でなんとなく周りとすり合わせしました😂😂- 14時間前
はじめてのママリ🔰
なるほど!それが普通なんですね!!私がおかしかったとわかりました!ありがとうございます!