8ヶ月の息子用のストローマグを探しています。ストロー部分が替えられるものが希望です。プラスチックとステンレスのどちらが良いか悩んでいます。おすすめはありますか?
ストローマグのオススメありますか?
8ヶ月の息子のストローマグ探しています!
ストロー練習からなので、ストロー部分の替えがあるものがいいです!
上の子はPigeonのマグマグを使っていたので引き続き使おうとしたら廃盤になっており、ストロー部分が買えず😭
これを機に買い替えたいです!
上の子はプラスチックのものを使っていたのですが、上の子も下の子も暖かい白湯が好きで、毎度毎度入れ替えるのがめんどくさくステンレスも気になります🤔
ただ、ジュースなど入れるとなるとプラスチックの方が良いでしょうか?
プラスチックだと
・combiのラクマグ
・ピジョンの哺乳瓶に付けれるマグマグ
ステンレスだと
・peacock?のステップアップボトル?ベビーストローマグ?
・サーモスのベビーストローマグ
あとは中がステンレスになっているスパウトとストローが着いていた500円のマグも気になってます🤔(これは出先では使えないと思うので家用かな?と、、)
使っている方どうですか?
- えだちゃん🔰(生後8ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
はじめにピジョンのマグを吸わせたら、ストローが細いからか上手に吸えず…試しにbboxのマグにしたら、少しストローが太めで上手に吸えていました👏ストローの替えと、ストロー用のブラシも売っていて良かったです🙆♀️
ステンレスのものは購入しませんでした💦
えだちゃん🔰
ありがとうこざいます!
bboxも見て迷ってました!
上の子がbboxのステンレスを幼稚園で使っていて使いやすそうなので、下の子もbboxで検討してみます☺️