※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日からまた仕事…何が嫌ってやっぱり人だな…人間関係が良ければこんなに嫌ではないだろう😩

今日からまた仕事…
何が嫌ってやっぱり人だな…
人間関係が良ければこんなに嫌ではないだろう😩

コメント

あかり

わかります。
それですよ、それ!🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、絶対人ですよね😫
    どこに行っても合わない人はいるって分かってるけど…程度がありませんか?
    今の人は人生で最高レベルなんですよね😭

    • 1月5日
  • あかり

    あかり


    いますよね、、、
    なんかもうこれ以上はないだろうって人。

    預金とか資金があるならそういう人を避けてゆるく働きたいです。

    目標額まで預金できたら、ゆるく働きたいっていつも考えてます。

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち、それが今です…
    こんな性格きっつい人、中々いないと思います🥶

    わかります。
    生活かかってなかったら良い人達とゆるく働くのが理想です…

    • 1月6日
  • あかり

    あかり


    辛いですね、、、
    人と一緒の仕事だとどこでもありますが。
    騙し騙しやっていく感じでこれまで過ごしてきました。

    生活がありますもんね🙂‍↕️

    私はニーサはじめて、投資で増やすことを知ってからちょっとだけ変わりました。

    めちゃくちゃ嫌な人がいても、いつかゆるく働く日が来るだろうな!っていうゴールみたいなものが見えるようになって。今からちょっとだけ逃避しやすくなった気がします。

    仕事じゃないときに嫌な人のことを考えちゃうのが1番嫌だから、お金のことを考えるようにしてます、、、

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の時以外に嫌いな人のこと考えたくないのに…つい考えちゃいます😭良くないですよね💦
    私も見習ってお金のことだけを考えたいと思います!!時間の無駄ですよね💦

    • 1月7日
  • あかり

    あかり


    わかります〜🙂‍↕️
    良くないのわかってても考えちゃう瞬間、、、、ありますよ。

    そんな時はもう、無理なことすら受け入れつつ、お金の目標を思い出してました、、、🙂‍↕️

    とりあえず1800万ニーサでS&P500うめて、ゆるく仕事するのが目標です!

    • 1月7日